オフィス
コンサルタント
長く働ける環境で自己成長!

- 確定拠出年金
- 自社健保設立
- アニバーサリー休暇
社員を考えた会社作りで、弊社の定着率は約9割!
マネジメントや戦略立てなど、次キャリアに挑戦も可能です!
プライベートも充実!

- 年間休日130日以上
- 完全土日祝日休み
- 残業少なめ
プライベートも充実できる環境をつくり、
仕事で最大の結果を出せるようにしています。
当社で働くポイントはここ!

正社員 1,200名を超える、ITの総合商社です。
業界屈指の福利厚生で、長く働く環境をサポートしています。
社員1人につき、複数の先輩社員が教える、教育体制
だから全くの未経験でも、着実に成長できます。
今後も全国に事業拡大!
将来の幹部候補として活躍していただきます。
募集職種 | オフィスコンサルタント |
---|---|
給与 | 【関東圏】月給23万2000円
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 初年度年収 モデル年収例 年収671万円 主任職 経験2年/手当44.4万円 年収1079万円 課長職 経験4年/ |
諸手当 |
|
昇給 | 年1回(5月) |
賞与 | 年2回(平均5.6ヶ月) 報奨金制度あり |
勤務地 | 関東(23区) 東京本社、日本橋、渋谷、池袋 関東(区外) 町田、立川、横浜、藤沢、船橋、柏、浦和、熊谷 中部 名古屋、静岡、浜松(2020/1オープン) 近畿 大阪、神戸 中国 広島(2020/1オープン) 九州 福岡、熊本、北九州 北海道 札幌 東北 仙台 |
休日休暇 |
|
保険 | 雇用保険・労災保険・厚生年金保険・健康保険(自社健保組合) |