コールセンター
(リップル)
オフィスで使用するPC、PC周辺機器、ネットワーク、コピー機、電話機等を製造・販売するラディックスグループ。そのサポート部門として、2013年に設立されたのがリップル株式会社です。
販売部門の業績が上がり、機器を導入する企業が増えていることに伴い、当社への問い合わせも増加中。
社員一人ひとりが仕事を抱え過ぎないように、新たなメンバーをお迎えし、体制を整えたいと考えています。

募集職種 | 電話オペレーションスタッフ(契約社員) |
---|---|
仕事内容 |
オフィス機器の不具合や使用法など、電話でのお問い合わせに対応する仕事です。 【どんな問い合わせ…?】 【どのくらい来るの…?】 【どうやって対応するの…?】 |
求める人財 |
【応募条件】
飲食店のホールスタッフやアパレル販売など、接客の経験がある方を歓迎します。 |
勤務地 |
【首都圏事業所】 【柏事業所】 【横浜事業所】 【熊本本社】 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほとんどありません。 |
給与 |
【首都圏】 月給20万円 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日130日
|
福利厚生 |
業界最高水準の福利厚生を目指しています!
|