お取引企業様各位

令和 6年2月13日

ご利用中のインターネット接続サービス料金改定について



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社インターネット接続サービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

この度、弊社ではお客様にご提供しているインターネット接続サービスに関しまして、2024年4月1日より料金体系の改定を実施することとなりました。長年にわたり変わらぬ料金でサービスを提供して参りましたが、現在の経済状況と運営コストの増加を考慮し、このような決定をさせていただきました。

【料金改定の背景】
昨今の電気代の上昇に伴う運営コストの増加、そして急激なインターネットトラフィックの増加により、提供元の設備投資が必要となり、それに伴って値上げの要請が届いております。
これらのコスト上昇は、サービスの質を維持し、さらなる向上を図るために不可欠です。皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程を申し上げます。

【新料金プランについて】
現在ご利用中のプランについては、以下の通り改定されます。

■既存BFプラン、RDプラン、AGプラン
月額600または700円でご提供中のお客様 ⇒ 月額 800円+税

■既存PBプラン
月額900円でご提供中のお客様 ⇒ 月額 1,200円+税

※ご利用中のプランについては、お手元の明細書にてご確認ください。

【新価格でのお引き落とし日】
2024年4月30日(5月ご利用分)

今後とも、皆様が安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。この度の改定に関し、ご不明点やご心配事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
敬具

ラディックス株式会社
カスタマーセンター
0120-032-354