お取引企業様各位

平成29年12月1日

冬季休業および窓口受付時間変更のお知らせ



拝啓 歳末の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社一部窓口におきまして、下記の通り、冬季休業および冬季期間中の受付時間を変更させて頂きます。お客様におかれましては、何卒ご理解下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

敬具
       
窓口 期間 内容
ホームページサポート
クラウドサービスサポート
お客様相談窓口
2017年12月29日(金)~
2018年1月4日(木)
冬季休業とさせて頂きます
機器の故障、操作等のお問い合わせ
レンタルサーバーに関するお問い合わせ
ソフトウェアサポート
サプライ受付サポート
2017年12月31日(日)~
2018年1月3日(水)
冬季休業とさせて頂きます

2017年12月29日(金)
2017年12月30日(土)
2018年1月4日(木)
受付時間変更
9:00-18:00
9:00-17:00
9:00-18:00

この度弊社ホームページにサポート受付フォームを開設致しました。
同時にスマホ用アプリもリリースいたしましたので、お手持ちのスマートフォン等からの受付も可能です。

受付フォームで入力されたお問い合わせを最優先で対応いたしますので、ぜひご活用いただければと思います。
※営業時間外の受付は予約扱いとなります

【WEBサイト】
https://support.radix.ad.jp/acceptance_form/contact.html

【Android版 RADIXクイックサポート】
Google Playで「RADIX」または「クイックサポート」で検索

【iOS版 RADIXクイックサポート】
Apple Storeで「RADIX」または「クイックサポート」で検索

今後もより一層お客様にご満足いただけるサポート環境を目指して邁進します。

以上