ENGLISH

こんにちは

サポート

ネットワークスキャナーツールLite1.5をご利用の場合

2928view

『ネットワークスキャナーツールLite Ver1.5またはVer1.2』を使用している場合の対処法になります。
スキャン出来ない宛先の登録名が『〇〇-FOLDER』となっている場合は、こちらの手順をお試しください。


◆ネットワークスキャナーツールに登録されている情報を手動更新する◆
https://www.radix.ad.jp/support/settei/view/785


◆複合機が自動検知出来ていない場合◆ ※作成中:リンク先はVer2.0の操作方法となっています。
https://www.radix.ad.jp/support/settei/view/962


※ネットワークスキャナーツールが起動していない場合は『スタート』のプログラム一覧からネットワークスキャナーツールを起動させてください。

前のページに戻る


オンラインヘルプのトップ