ENGLISH

こんにちは

サポート

複合機の再起動の行い方

4706view

複合機に一度に大量のデータが流れたり、複合機がデータを処理できなくなってしまった場合、稀に複合機がフリーズを起こすことがございます。
フリーズの場合、複合機の再起動を行う事で復旧することが多くなっていますので、フリーズの症状が出た場合は、再起動をお試しください。

他にも『しばらくお待ちください。』や『ジョブをクリアしています。』のまま止まってしまった場合や、操作パネルにエラーが表示されている場合にも、再起動が有効となっておあります。

機種により操作方法が異なります。
下記の対象機種のリンク先から、再起動方法をご確認ください。

◆再起動 MX-2310F/MX-2514FN/MX-2517FN/MX-xx10FN/MX-xx40FN

◆再起動 MX-xx30FN/MX-xx50FN/MX-xx70FN/MX-xx31/MX-xx61

前のページに戻る


オンラインヘルプのトップ