ENGLISH

こんにちは

サポート

トナーカートリッジ交換のしかた

3337view

トナーが空になった場合のトナーカートリッジ交換方法をご案内します。
カートリッジ内のトナーがなくなると、操作パネル上に『トナーカートリッジを交換してください。』と表示されます。
表示された項目内の(□□□□)の□のなかに交換対象のトナーの種類が表示されます。

【Y:イエロー/黄色系】【M:マゼンタ/赤色系】【C:シアン/青色系】【Bk:ブラック/黒色】

表示されている色のトナーカートリッジを交換お願いします。
交換方法は機種により異なりますので、下記対象機種のリンクより交換方法をご確認ください。

交換してください

機種によって操作方法が異なるので、下記リンクよりご利用の機種をクリックし、ご確認ください。


◆MX-xx30/MX-xx50/MX-xx70/MX-xx31/MX-xx61◆
https://www.radix.ad.jp/support/settei/view/934


◆MX-2310F/MX-2514FN/MX-2517FN/MX-xx10FN/MX-xx40FN◆
https://www.radix.ad.jp/support/settei/view/937


※なお、使用済みのトナーカートリッジの回収は、回収提携している日通コールセンターへご連絡お願いします。
  日通トナー回収 コンタクトセンター(初回登録) 0120-972-259
  日通トナー回収 ナビダイヤル(2回目以降の回収) 0800-800-2259
  日通トナー回収 携帯電話からの連絡       0570-002-259

前のページに戻る


オンラインヘルプのトップ