ENGLISH

こんにちは

サポート

日立 iF シリーズ 留守設定

記事番号:10301

31764view



日立IFの留守番電話の設定方法を説明します。
基本はワンタッチボタンの登録により使用できるようになります。
ワンタッチボタンは全部で4種類登録してもらいます。
1)留守切替    →留守番電話のセット解除に使用するボタンです。
2)留守ボタン →留守切替を押した際に留守番電話を使用する為のボタンです。
3)消去ボタン →録音されたメッセージを消去するためのボタンです。
4)再生ボタン →録音されたメッセージを再生するためのボタンです。
メッセージの吹き込みなどが有る場合は下記作業後、サポートセンターまで連絡してください。



1.〔 i  〕→〔*〕→〔*〕→〔留守切替を割付したいワンタッチボタン〕を押してください。








i米米

2.センターボタンを押してください。

機能なし

3.ダイヤルボタン〔1〕を押してください。

プログラマル

4.3で押していただいたワンタッチボタンで間違えなければ、センターボタンを押してください。


機能なし指

5.ダイヤルボタンで〔9〕〔8〕〔1〕と押しセンターキーを押してください。→留守切替の場合
    ダイヤルボタンで〔9〕〔4〕〔7〕と押しセンターキーを押してください。→留守録の場合
  ダイヤルボタンで〔8〕〔6〕〔1〕と押しセンターキーを押してください。→再生1の場合
  ダイヤルボタンで〔8〕〔7〕〔9〕と押しセンターキーを押してください。→消去の場合
※上記4種類のワンタッチボタンを登録してください。

例)留守切替981の場合↓


981

6.登録を終わる場合はセンターキーを押して終了
  次のボタンを登録したい場合、カーソル右を押し、手順2からの作業を繰り返します。

留守切替完了指



6.上記作業手順が終わりましたら作業完了です。
留守番電話の使用方法

留守番電話のセット方法
留守切替を押してください。
※留守切替ボタンが赤く光ります。

留守番電話の解除方法
留守切替を押してください。
※留守切替ボタンが消灯します。


メッセージを聞きたい場合は再生1ボタンを押してください。


メッセージを消去したい場合は消去ボタン押してください。




rusudennjyoutai

前のページに戻る


オンラインヘルプのトップ