お取引企業様各位

2016年09月14日

迷惑メールに起因するメール送受信障害につきまして


拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日頃より弊社をご愛顧き、誠にありがとうございます。
現在、特定の迷惑メールを受信すると既存メールアカウント送受信が行えなくなる障害の入電を多く頂戴しております。
弊社以外のキャリアを含め全国で同様の被害が相次いで発生している模様です。

弊社提供メールアカウントのお問合せにつきましては以下へご連絡ください。
■テクニカルサポートセンター TEL.0120-558-955

※電話がつながりにくい場合は電話サポート受付フォームをご利用ください。

■電話サポート受付フォーム
https://support.radix.ad.jp/acceptance_form/contact.html

※電話サポート受付フォームより受付されたお問合わせにつきましても順次ご連絡させていただいております。

なお弊社以外のキャリアが提供しているメールアカウントをご利用のお客様に関しましては、契約先キャリアの窓口へお問い合わせください。

弊社サービスをご利用のお客様におかれましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

敬具