リモートサポートサービス

RADIXリモートサポートとは?

RADIXのサポートスタッフがインターネット経由でお客様のパソコン画面を確認させていただきながら、設定やトラブル解決方法をご案内させていただくサービスです。
お客様の画面に赤ペンで印をつけながらわかりやすく解説するので、サポートスタッフが隣にいるような感覚でサポートさせて頂くことが可能です。「今の状況をうまく説明できない」「電話の説明だけで分かるか不安」というお客様にも安心してご利用いただけます。

検索用番号:51681957473

RADIXリモートサポート利用に当たっての同意確認

  1. RADIXリモートサポート(以下当サービス)は、弊社オペレーターがお客様のパソコンと同じ画面を見ながら、設定方法等をご案内するものです。
  2. 当サービスは弊社ネットワーク保守サービスをご利用中の方を対象としております。
  3. 同じ画面を見ながらオペレータが案内しますが、実際の操作はお客様ご自身の責任で行っていただきます。
  4. 当サービスを利用いただいたことに起因する一切の問題に関し、弊社は責任を負いません。
  5. 当サービス利用以外で、弊社よりお客様の画面の閲覧は行われません。
  6. 本サービスでは、オペレーターがお客様のデスクトップ画面、OSのバージョン、システム情報、メールアカウント設定、メールボックスなど、お客様の個人情報が含まれている可能性のある情報を参照する場合がありますが、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
6 桁の暗証番号を入力してください :


セキュリティーについて
  • 本サービスでは、通信の安全性を確保するために、SSL(Secure Socket Layer)を使用して暗号化通信を行っており、第三者による通信の「盗聴」やデータの「改ざん」、「なりすまし」などからお客様の情報を守ります。
  • 本サービスは、お客様からのアクセスを行って頂くことで、弊社からのリモート作業が可能となります。
    お客様からの同意を得られないまま弊社からお客様のパソコンへアクセスすることは、プログラム上できない仕組みとなっています。


リモートサポートが混み合っている場合、お待ちいただくことが御座います。その際は、お客様からリモートサポートのご予約を頂きました上、改めて弊社よりお電話にてご連絡致しますので、予めご了承下さい。